I.O.Iのユジョンとドヨンが事務所に戻ってガールズグループとしてデビューを予定しています。
そのグループ名が、i-Teen Girls。a.k.a ファンタジオガールズ。

ちなみにi-Teenってのはファンタジオの男女関係なく練習生全般のことを指すのです。
GFRIENDのイェリンやDIAのウンチェもi-Teenだったんですよ。
ということでi-Teen Girlsは仮名であり、正式デビューの際にはちゃんとした可愛らしい名前がつくはずです。

i-Teen Girls


チェ・ユジョン(최유정)
ユジョン
1999年11月12日生
159cm / 44kg

言わずと知れた、PRODUCE101の象徴的存在であり、I.O.Iでも中心人物だったユジョンです。
天性の魅力と努力する才能はピカイチ。
i-Teen Girlsでももちろんメンバーを引っ張っていく存在となることでしょう。
vlive見た感じ、PRODUCE101のちんちくりんな感じから、女性っぽさを身につけましたね。


ユジョンといえば記念すべき「PICK ME」でセンターを務めて話題になりましたね。



チョン・ヘリム(정해림)
ヘリム
1998年7月20日生
161cm

PRODUCE101に出演していたヘリムも新ガールズグループの一員となりました。
ヘリムは、PRODUCE101のグループ評価でApinkの「もらよ」を選択、キョルギョン、CLCウンビンを差し置いてセンターを務めていたほどの子です。
PRODUCE101では脱落してしまったヘリムが新ガールズグループのメンバーに入るってわかっただけで、ファンタジオって良い事務所だなって思ってしまいました。
前髪作ったせいで、PRODUCE101の時より幼く見えるー。
ヘリム


ヘリムの見せ場は22:45くらいから。


Pristinシヨン、ハン・ヘリ、イ・ヘイン、STARSHIPキム・テハと組んだ「Me Gustas Tu」も良かった。



キム・スギョン(김수경)
スギョン
2000年10月6日生
165cm

新キャラ!
若い。そしてかわいい。
下の写真なんかはI.O.Iのソヘに似てるかなと思ったり。
スギョンスギョン



チュ・イェジン(추예진)
イェジン
2001年10月11日生
160cm

PRODUCE101に出演してたチュ・イェジンもi-Teen Girlsに加入!
よかった。
と言いつつも、PRODUCE101の時にどのような活躍をしてたのか覚えてません。

見直したら、「Hot Issue」でユジョン、A.Deのミソと同じ組でした。
イェジンの出番は12:00くらいから。
イェジン



ノ・ヒョジョン(노효정)
ヒョジョン
2002年8月31日生
168.5cm

でたー2002年生まれ。
ジンソル・ソミの1歳下。LOOΠΔのヨジンと同い年。
でもジンソルよりも年上に見えますね。
ヒョジョンヒョジョン



カン・ソウン(강소은)
ソウン
2001年9月27日生
162cm

下で紹介している画像には無いメンバーが来ました。
おかげであまり情報がありません。



イ・ソジョン(이서정)
ソジョン
2000年1月7日
163cm
PRODUCE101出演組からイ・ソジョンも来た!
ASTROのMVにも出演してた子です。
しかもめっちゃ可愛くなってる!
APRILナウンとソミンを足したような感じになってるかな。
ソジョン


イ・ヘインと同じ組で「Irony」を歌うソジョンは13:05くらいから。



キム・ドヨン(김도연)
ドヨン
1999年12月4日生
172cm

I.O.Iのドヨンも、もちろんi-Teen Girls入りです。
PRODUCE101時代は、身長が170cmだったのですが、現在は172cm。どんどん伸びてます。
噂によれば、Dal★Shabetのスビンを超え、ガールズグループ界最高身長という噂もあります。


ドヨンが「At The Same Place」の最後で見せた表情は伝説になっていますね。


以下、Twitterで拾った画像。

i-Teen Girls
この9人のうち7人がiTeen Girlsになりました。

人気投票