4MinuteやBEASTが所属するCUBE Entertainmentが経営するカフェ、CUBE CAFEに行ってきました。

CUBE CAFEは清潭洞(チョンダムドン)にあります。
カフェエンヌとも徒歩圏内です。
残念ながら、ストリートビューで見ても昔のお店になっちゃっています。

CUBE Cafe 外観
CUBE CAFEの外観はこのようになっています。
CUBE Cafe 内観
扉を開けて中に入るとこんな感じ。
素敵な雰囲気です。
右手のショーケースには、所属アーティストのサイン入りCDなどが飾られています。
CUBE Cafe 4Minuteサイン入りCD
そのなかのひとつ、4Minuteのサイン入りCDたち。
欲しいなー。
CUBE Cafe メニュー表
こちらがメニュー表。ホットコーヒーが3,500ウォンで約350円。とっても良心的な値段ですね。
このカフェのおすすめドリンクは「キューブエイド」というレモネードです。5,500ウォン。
CUBE Cafe ドリンク
奇麗なブルーのレモネード。
美味しいです。
なお、この時はBEASTのジュンヒョンがソロデビューしたばかりということで、ジュンヒョンのスリーブがついていました。

さらには、レジの前にはオリジナルグッズが陳列されています。
CUBE Cafe グッズ
CUBE Cafe 4Minuteクッション
4Minuteのクッションが18,000ウォン(約1800円)でやっぱり良心的。
CUBE Entertainmentの常に良心的な姿勢にはとても好感が持てます。
CUBE Cafe 4Minuteグッズ
ペンライトも売っています。
CUBE Cafe ヒョナ手形
陳列棚の前の床には、所属アーティストの手形が並んでいます。
これはヒョナの手形。

お店の外には、パネルが飾られているエリアもあります。
CUBE Cafe 4Muniteパネル
4Minuteゾーン。

CUBE Cafe ガユン
ホ・ガユン
CUBE Cafe ジユン
チョン・ジユン
CUBE Cafe ヒョナ
ヒョナ
CUBE Cafe ジヒョン
ナム・ジヒョン
CUBE Cafe ソヒョン
クォン・ソヒョン

本当は、BEASTのサイン入りCDやグッズやパネルもたくさん置いてあるのですが、写真を撮っていないので紹介できません…
なお、CUBE CAFEがあるビルにはレコーディングスタジオもあるため、運が良いと会えるかもしれないそうです。
残念ながら私は2回行きましたが誰にも会えておりません。
4Minuteに会えることを期待して、通い続けたいと思います。

4Minuteといえば、仁寺洞で開催中の「天使の手紙展」で写真が飾られていました。
4Minute
あと、金浦空港の出国ゲートを過ぎた免税店などがあるエリアで、4Minute、G.Na、BEASTが見送ってくれます。
4Minute



CUBE CAFE
ソウル特別市 江南区 清潭洞 125-1