ソウルにあるヨンジママのお店に行ってきました。

ヨンジママのカフェCOFFEE TERIOR(コーヒーテリア)はソウルの鷹岩(ウンアム)駅から徒歩7〜8分のところにあります。
ソウルのテレビ局が密集しているデジタルメディアシティ駅から3駅です。


COFFEE TERIOR
店内には、いろいろなところにKARAのサインが飾ってあります。
入り口を入ってすぐ右手に4人のサイン。
KARAのサイン
座席の近くにも4人のサイン。
KARAのサインその2
たまプラーザの写真にヨンジ単独サイン。
ヨンジサイン
コーヒーを注文しようとすると、カウンターにもKARAがいました。
カウンター
コーヒーとチーズトーストを注文。
コーヒーカップ
チーズトースト
チーズトースト美味しかった!

このチーズトーストを食べてたら、ヨンジのお母さんがわざわざ出てきてくれました。
KARA PROJECT最終回にも出演していたあのお母さんです。
ヨンジ家族
ヨンジ一家。姉、父、母。KARA PROJECT最終回より。

お母さんは日本語が上手!
お母さんは以前、ファッションデザイナーをしていて、東京でも働いた事があるとのこと。
そして、COFFEE TERIORは、1年半前に開いたばかりだそうです。

今日はヨンジは何をしていますか?と聞くと、わからないと。
どうやら一緒には住んでいなくて、普段ヨンジとは電話とカカオトークでしか会話できないみたいです。

お店の雰囲気はこんな感じ。
店内1
店内2
COFFEE TERIOR落ち着ける良いカフェです。
ヨンジ21歳の誕生日を祝うケーキのオブジェもカウンターに飾ってあります。
ケーキ

店にいる間、何度か「Mamma Mia!」の着うたが流れました。おそらくお母さんが着うたに設定しているのでしょう。娘を愛していますね!

帰り際 、今度はヨンジのお父さんまで出てきて、また来てくださいと言ってくれました。
さらには、お土産としてヨンジのグラビアが掲載されているStar 1というタブロイド紙までいただいてしまいました。本屋で売っている有料の冊子なのに!
おみやげ
本当に良いご両親だ…

お父さんにまた来てください、と言っていただけたので、次にソウルに行った時も必ずや訪れたいと思います。
空港に行く途中に寄るのにちょうど良い位置にあるので、ソウル旅行の最終日に行くのが良さそうです。


COFFEE TERIOR
ソウル特別市 恩平区 鷹岩 第1洞 89-10