I.O.Iのナヨンとキョルギョンがメンバーの、プレディスの新ガールズグループPristin(プリスティン)。
半年くらいPledis Girlzという名前で活動していましたが、1月6日のライブでPristinというグループ名になることが発表されました。

Pristin


正式にデビュー前にはソンヨンがガールスピリットに出演し、抜群の歌唱力を発揮して話題になってました。

ナヨンとキョルギョンがいるおかげで、デビュー前から定期的に開催していた公演もチケット入手困難。
そんなPristinのメンバーの写真を集めてみました。

ナヨンとキョルギョンはもちろんのこと、ミンギョンが可愛くてお気に入りです。

PLEDIS GIRLZ

左からナヨン、ソンヨン、レナ(イェビン)、カイラ、シヨン、キョルギョン、ロア(ミンギョン)、ウヌ、イェハナ(イェウォン)、ユハ(キョンウォン)。



PLEDIS GIRLZ - 「WE」

プロフィール


イム・ナヨン(임나영)
1995年12月18日生
171cm / 50kg
ラップ
ナヨン
ナヨン
ナヨンナヨン
ナヨンナヨン
PRODUCE101で勝ち残り、I.O.Iのリーダになった、ナヨンです。
当然のことながらPristinでも中心メンバーで最年長のリーダーです。
もともとAfterschoolに加入する予定もあったそうですが、ナヨンではなくカウンが加入したことでその話はなくなりました。HELLOVENUSにも加入する可能性もあったそうです。
2回もデビューのチャンスを失ってしまいましたが、I.O.IそしてPristinと2回デビューできたので、挫折にめげずに頑張った甲斐がありましたね。



ロア(로아) / キム・ミンギョン(김민경)
1997年7月29日生
172cm / 49kg
ボーカル
ロア
ロア
ロア ロア
ミンギョン ミンギョン
PRODUCE101では二次選考で離脱。
歌唱力にも自信があり、一次選考の「Bad Girl Good Girl」ではセンターを務めていました。
こんな可愛いのになんでだ(いろいろあったからです)。



ユハ(유하) / カン・キョンウォン(강경원)
1997年11月5日生
170cm / 50kg
ボーカル
ユハ
ユハユハ
キョンウォンキョンウォン
やはりPRODUCE101では二次選考で離脱。
終始あまり目立てていなかったですが、薄幸そうな美しい顔に惹かれていました。
作詞・作曲の能力もあり、将来Pristinの曲をプロデュースすることも期待されています。
Nine Musesのソンアに似ていると思います。

NU'ESTの「OVERCOME」のMVに出演していました。

キョンウォン


レナ(레나) / カン・イェビン(강예빈)
1998年10月19日生
161.5cm / 49kg
ラップ
レナ
レナ
レナ
イェビンレナ
PRODUCE101では「24時間」を歌ったMake Some Noiseにいました。
実力が認められた子だけが集まるAクラスにいたり、ちょくちょく映っていたので結構目立っていた存在。
おそらくファンも多かったことでしょう。
CUBEのソヨンとのバトルはヒヤヒヤしました。
SHOW ME THE MONEYにも女子高生ラッパーとして出演経験あり。




チョン・ウヌ(정은우)
1998年7月1日生
167cm / 48kg
ボーカル
ウヌ
ウヌ
ウヌ
ウヌウヌ
PRODUCE101では、当初は下位に沈んでいました。
しかし、番組が進むにつれ意外に歌唱力持ってることが認知され、最終選考まで進むことができました。
結果は21位に終わったものの、最初の扱いから考えたら立派なものでしょう。
Super Star K4にも出演していたようです。
Lovelyzのジスに似ていると思います。



チュ・キョルギョン(주결경)
1998年12月16日生
166cm / 47kg
ボーカル
キョルギョン
キョルギョンキョルギョン
ギョルギョン
ナヨンとともにI.O.I入りを果たした、中国出身のキョルギョンです。
101人の中で、「練習生が選ぶビジュアルTOP11」の1位に選ばれたほどなので、美人です。
同じ事務所のSeventeenのデビューリアリティ番組に出演した際は、ピンキーという愛称で親しまれていました。



パク・シヨン(박시연)
2000年11月14日生
163cm / 51kg
ラップ
シヨン
シヨン
シヨンシヨン
シヨンシヨン
PRODUCE101では「YUM YUM」を歌ったMacaroon Honey Ddukにいました。
ラップ担当なのにApinkのウンジパートを任されるなど、歌唱力も持っています。
最終選考に後一歩のところまで進みました。


Afterschoolの「Bang!」、Orange Caramelの「아잉」、NU'ESTの「I'm Bad」など、プレディスのグループのMVに多数出演経験あり。

シヨン
まだ幼いシヨン。


ペ・ソンヨン(배성연)
1999年5月25日生
ボーカル
ソンヨン
ソンヨンソンヨン
ソンヨンソンヨン
ガールスピリットに出演し、その歌唱力で注目を集めています。
カリフォルニアに9歳まで住んでいたというから英語もペラペラ。
子供の頃から作曲の勉強もしていて、Pledis Girlsの「We」の作曲もしています。




イェハナ(예하나) / キム・イェウォン(김예원)
1999年2月22日生
ボーカル
イェハナ
イェハナ
イェハナイェウォン
ソンヨンとともにPristinのボーカルを引っ張る実力の持ち主です。



カイラ・マシー(카일라)
2001年12月26日生
ラップ
カイラ
カイラ
カイラカイラ
カイラ
韓国とアメリカのハーフのカイラ。
アメリカで育ったそうなので、英語ペラペラ。
ソンヨンとカイラと2人も英語担当がいてすごい。




PLEDIS GIRLZ
シヨンの卒業式で撮られた写真。
ナヨン、ミンギョン、イェビン、シヨン、キョンウォン、ウヌ、キョルギョン。

PLEDIS GIRLZ
オレンジキャラメルのMVにも出演していたPLEDIS GIRLZたち。

人気投票