T-ARAの妹分グループの候補として顔写真と名前が公開されている子について調べてみました。
でも、写真は入手しましたが、プロフィール的なものはほぼ判明しませんでした。

※候補生が追加されるたびに、更新しています。


キ・ヒヒョン(기희현)

1995.06.16生まれ
ヒヒョンはそこそこ情報がありました。
以前ウリムエンタにいて、ウリムガールズの一員として知られていたようです。
そのままウリムにいたら、Lovelyzでデビューしてた可能性もあったのかー。
ヒヒョン
ヒヒョンヒヒョン
ヒヒョンヒヒョン




キム・ミンヒョン(김민현)

1992年生まれ
ミンヒョンはInstagramを見つけたので可愛い写真が盛りだくさんです。
やばいミンヒョン可愛いすぎるでしょ。
サバイバル番組が始まったらミンヒョン推しだな。
なんて思ってたら、途中からミンヒョンの名前がなくなりました。
辞退しちゃったのかな?一推しできそうな子だったのに残念です。
どことなくex Nine Musesのセラとも雰囲気が似ていると思いました。

ミンヒョンミンヒョン
ミンヒョンミンヒョン
ミンヒョンミンヒョン
ミンヒョンミンヒョン


ウンジン(은진)

1998年生まれ
ウンジンについては、確かな情報が何もありませんでした。
でも似ている子を見つけました。
ウンジン
MBKから公開されたウンジンの写真と、以下の女の子は同一人物に思えるのですが、みなさまはどうお考えですか?
1月9日に見たときは19歳ですしたが、19日にみたら20歳になっていたので、誕生日はこの間のようです。

#인스타그램 #학생 #분홍 #곧 #시험 #ㅠㅠ #윙크 더럽게 못하네ㅔㅎ

은진(20)さん(@eunjjjin_)が投稿した動画 -


ウンジン?
ウンジン?ウンジン?


チョン・チェヨン(정채연)

1997.12.01生まれ
新たにサバイバルプロジェクトへの参加が発表されたチェヨン。
T-ARAウンジョンのソロ「I'm Good」のMVに出演しています。
チェヨン
チェヨンチェヨン
チェヨン



スルギ(슬기)

スルギは身長が167cmの22歳だそうです。
写真を見る限り相当美人さんだなぁ。
GIRL'S DAYのヘリにちょっと似てる?
仮にミンヒョンが辞退してしまった場合、スルギ推しになります。
スルギ
スルギスルギ
スルギスルギ
スルギ


ジェニ(이제니)

1996.09.14生まれ
どことなくアンニュイな雰囲気を漂わせているジェニ。
ジェニジェニ


ペク・イェビン(백예빈)

イェビンについては情報がなさすぎますが、とりあえずソヨンに似ている印象。
イェビン



ユーニス(유니스)

ユーニスは日本語が堪能という噂です。
ユーニス



ダニ(김다니)

一時期T-ARAへの加入も予定されていたダニも、新グループの候補だそうです。
ダニは1999年12月23日生まれの17歳です。
身長は169cm。
ダニダニダニ

F-ve Dollsの「Can You Love Me?」にフィーチャリングで参加しています。



チョ・スンヒ(조승희)

F-ve Dollsのスンヒもこのプロジェクトに参加するそうです。
スンヒは1991年6月3日生まれ。
事務所内ユニットの曲「私を忘れないで」にも参加していたり、T-ARAやDavichiやTHE SEEYAのMVに出演したりしています。
スンヒ
スンヒスンヒスンヒ



その他

この子たちもMBKの練習生かな?
左はミンヒョンで、その右がココかな?
やはりレベル高い。
MBK GIRLS?
MBK GIRLS?

キョンビン&ユキ
左のキョンビンは、ユルヒと一緒にダンスを踊っていた子です。
でも、キョンビン自身が、このプロジェクトには参加しないとtwitterで明言してました。