KARA PROJECTのディレクターズカットの2回目です。

これが本当にラストのKARA PROJECTとなりそうです。

ヨンジが加入して4人となったKARAは、カムバック作のMV撮影を早くも終了し、リリース時期を検討しているそうです。
KARA側「MVの撮影完了…カムバックのスケジュールを調整中」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999420
残念ながらKARAにはなれなかった6人も、BABY KARAからDSP Girlsと名前を変え、ファンカフェで情報を発信して行くようです。
そんな感じでみんな前に進んでいます。

ということで、最後のKARA PROJECTをいつものように見て行きましょう。



KARA PROJECT #7-1
はじまった!

KARA PROJECT #7-2
オーディションの終了後。
練習で忙しいヨンジ以外の6人に遊園地で遊ぶ休日が与えられました。

KARA PROJECT #7-3
絶叫モノを見て顔をこわばらせるチェギョンとその顔を見て笑うチェウォン。

KARA PROJECT #7-4
やっぱり絶叫モノを見上げて変な顔になるシユン。

KARA PROJECT #7-5
生まれて間もないトラの赤ちゃんに名前をつけてといわれ、BABY KARA略して“ベカ”と名付けました。

KARA PROJECT #7-6
その夜はみんなでバーベキュー。

KARA PROJECT #7-7
そして部屋の中で1ヶ月半のKARA PROJECTを振り返ります。
韓国では女性もあぐらをかくのが普通です。

KARA PROJECT #7-8
このエハラマサヒロみたいな人が番組のプロデューサーのようです。

みんなの最高だった瞬間を、1人ずつ他薦してもらいます。

KARA PROJECT #7-9
ソジンは、ソジンの誕生会でのダンス披露が良かった。

KARA PROJECT #7-10
ソミンはショーケースで「Slow Motion」を歌ったとき。

KARA PROJECT #7-11
チェギョンもショーケース。ダンスがセクシーだったよね。

KARA PROJECT #7-12
ユジもやっぱりショーケースのダンス。

KARA PROJECT #7-13
シユンはソジンの誕生会での演技披露。

KARA PROJECT #7-14
チェウォンはショーケースでファンの前で公約のミニーリッパートンを歌ったとき。

KARA PROJECT #7-15
そうこうしている間に、終わるのが寂しくて、また悔しくて泣いてしまうシユンでした。

KARA PROJECT #7-16
最後に、 手紙を書き合います。
一生の宝物ですね。

KARA PROJECT #7-17
BABY KARA ファイティン!で番組が終わりました。

ソジンのティザーが発表されてから2ヶ月間、本当に楽しかったです。
素敵な時間をありがとう、KARAそしてDSP。
これからも私たちを楽しませてください!