厳しい抽選に外れて行けなかったんですが、情報を集めました。
恵比寿ザ・ガーデンルームでライブやったんですね。
ティファニーとユナが来れなかった模様。
で、披露した曲は以下の通り。
  • GALAXY SUPER NOVA
  • STAY GIRLS
  • My oh My
  • LOVE & GIRLS
  • All My Love Is For You(アンコール)
My oh My」は12/11に発売される3rdアルバムに収録される新曲ですね。
どんな曲なんだろう〜?
明日5日にPVが披露されるようです。披露されたらすぐに聴いてみたいと思います。
なんかそれ以外は地味な選曲と言いますか。SMTOWNに比べて参加できなかった悔しさは薄いです。

さてさて、少女時代の「I Got A Boy」がアメリカで開催された第1回YouTubeミュージックアワードでビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞したそうです。そんなアワードが開かれていることを知らなかった。
しかしあんなヘンテコな曲が世界で受け入れられるんですね。
私も大好きな曲です。