10月の頭は、T-ARA、Nine Muses、AOAがカムバックするということでワクワクしていました。
それに比べて、11月はいまのところ誰のカムバックもワクワクするものがない!
あ、Apinkがカムバックするかもという話が出ていますが、確定情報なのかはわかりません。

なんてことを考えてたら、GIRL'S DAYのうち誰かが11月にソロデビューするというニュースがあったのを思い出しました。
Girl's Day秋には'ソロ歌手'だ…11月出撃メンバーは

Girl's Day

誰がどんな曲でデビューするかは決定していないけど、誰かはソロデビューするよ、ってニュース。
その後続報がありません。
誰だろう?順当に考えればミナなんだろうけど、ヘリの可能性もあるなぁ。
ソジンがフィーチャーされたことってあまりなさそうなので、ソジンかもしれないなぁ。
むむむ。

しかし、ガールズグループのときは楽しい曲歌ってるのに、ソロデビューした途端にしっとりとした曲を歌われるとうーん??ってなりがち。
楽しい曲かカッコいい曲がいいんだよなぁ。
なのでGIRL'S DAYの誰かがソロデビューしても、どこまで応援できるか。


そんな感じで、カムバック予定には今のところワクワクしないものの、私自身のライブ参加の予定は11月以降もみっちり入っているのでワクワクです。
  • 11/02 CNBLUEライブ
  • 11/15 CRAYON POP presents 2nd POPCON in Tokyo
  • 11/17 BIGBANGライブ
  • 11/19 KARAライブ
  • 11/20 KARAライブ
  • 11/20 T-ARA「NUMBER NINE (Japanese ver.) / 記憶 ~君がくれた道標(みちしるべ)~」発売
  • 11/23 KARAライブ
  • 11/27 KARA シングル「フレンチキス」&ベスト盤「BEST GIRLS」発売
  • 12/02 T-ARA「私、どうしよう」を韓国で発売
  • 12/04 T-ARA「JAPAN TOUR 2013 TREASURE BOX DVD/Blu-ray」を日本で発売
  • 12/08 Secretファンミーティング
  • 12/11 少女時代 3rdアルバム発売
  • 12/22 少女時代SMTOWN WEEK CONCERT
  • 12/24 GIRL'S DAYファンミーティング
  • 12/28 AOA FNC Kingdomライブ