ニコル脱退の第1報、そしてニコルがTwittterで脱退の意思がないことを表明してから約一ヶ月がたちました。

そんななか、DSPがニコルに対して事務所を変わってのKARA活動継続はNGという連絡をしたというニュースが。
やっぱりニコルが大好きだし、抜けて欲しくはないけど、時間も経ったことでニコル脱退の覚悟ができてきているのも事実。
上のニュースが本当かはわかりませんが、ライブのチケットはあと3つ取ってあるので、残り3公演を精一杯楽しみたいと思います。

KARA Nicole (Lupin)

そんなKARAのニュースをいくつか。

KARA BEST GIRLS
この曲は、11月19日の埼玉・さいたまスーパーアリーナKARA 2nd JAPAN TOUR 2013「KARASIA」にて、初めて披露される予定だ。
おお!セットリストが変わって新曲が初披露されるのか!!楽しみー。
ベストアルバムの内容がすごくて、特に韓国語曲が収録されるDisc2は「Rock U」から「Damaged Lady」まで収録されるという集大成的な内容。
ますますニコル脱退感が強まります



日本のツアー終了後、ニコル脱退前にDSPmediaのコンサートがあるようです。KARAはもちろん、RAINBOWも出演します。PURETTYも出るのかな。
ニコルを見る最後の機会になるかもしれない…。でも翌週韓国に行くからさすがに12/14に韓国に行くのは辛いなぁ。
やはり11/24の日本ツアー千秋楽見に行くべきか。
でもRAINBOWもまた見たいしなぁ。
最近RAINBOW株が突如急上昇しているのです。

Rainbow Sunshine



そしてそれがDVD/Blu-rayになることでしょう。



ライブ中に倒れたというニュースを見た時にとても心配しましたが、その後にこんなニュースがあってみんながズッコケました。
ハラちゃんかわいいなぁ。 

jpg-large