先週T-ARA、Nine Muses、AOAの新曲が発売され、「3曲のなかならT-ARAがいいなー。AOAはバンドのほうがいいなー」なんて思っていましたが、これら3曲を大外から一気にまくって私的賞レースの先頭に立った曲が現れました。
それが、GIRL'S DAYの「Let's Go(렛츠 고)」です。

GIRL'S DAYの新曲が出るなんて全く知らなくて、突然ミュージックビデオが公開されたことに驚き、あわてて聞いてみたらすごくイイ!

GIRL'S DAY - 「Let's Go(렛츠 고)」 Music Video

軽快で楽しくて可愛い曲。MVはレコーディングの様子やスタジオではしゃいでいる姿を映しただけのお金がかかっていないものですが、曲の雰囲気にあってて、見てて楽しくてとても良いです。
途中、「Female President」と「반짝반짝(Twinkle Twinkle)」のダンスも出てきてニヤリとできます。
え!?ソジンが作詞作曲なの!?ソジンすごい!!

やっぱりGIRL'S DAYはこういう可愛い路線のほうが好きです。

반짝반짝(Twinkle Twinkle)」「한번만 안아줘(Hug Me Once)」あたりの曲が可愛くてとても好きだったので、こっちの路線に戻ってきてくれたのは大歓迎。
GIRL'S DAYは4人とも可愛くて大好きです。