T-ARAのデジタルシングル「FIRST LOVE」がリリースされていました。


T-ARA - 「FIRST LOVE」 Music Video

T-ARA 「FIRST LOVE」
T-ARAというクレジットだけど、この3人の声しか聞こえないので、ウンジョン・ボラム・キュリは参加していないようです。
そしてラップの部分を担当しているこのお姉様はどなたですか??Davichi??
→EBという新人ラッパーだとtwitterで教えていただきました。

今回の曲の作曲は「Day By Day」や「Cry Cry」などを提供してくれた作曲家だそうで、そういわれると「Day by Day」に限りなく雰囲気が似ていますね。
あの曲は名曲だったなぁ。

そして、T-ARAで「FIRST LOVE」という曲名だと、以下のような物も思い出させる訳で。

T-ara feat 2PM - First Love

2PMは少女時代ともコラボ曲出しているし、節操のない感じが好きです。

さらに、3月に出る「Lead the way」のティザー動画も公開されていました。
既に公開されていた試聴より若干長くなり、歌詞が判明した部分が増えました。

見つけてしまったの いつもと違う君 こんな風にも笑えるんだね
生まれたての秘密 ざわめきだす胸に 言葉なんかいらないの
愛はきっとLead the way 気づいた途端に すべてを変えてしまうの
I want you love and Lead the way 君の欠片が今 この胸を埋めてく

なるほどー。