韓流ツイッターさんでこちらの写真を見てから良さそうな雰囲気で、動画の公開が待ち遠しかったMelody Day。


本日予定通りに動画が公開されましたー。


Melody Day - 「어떤 안녕 (とあるさようなら)」 Music Video


Melody Day - 「모래시계 (砂時計)」 Audio

Melody Dayは25日に正式デビューではありますが、今までもさまざまなオリジナルサウンドトラックに参加してきたグループのようで、YouTubeでも멜로디데이で検索するといろいろな曲がヒットします。
今回のデビュー曲も結局のところOSTのようで、MVもドラマのシーンが元となっていてどんなグループかわかりません。

結局のところ、ティザー動画が一番わかりやすいという。

そしてこのティザーだとみんなあんまり可愛くないという…
音楽番組に出るかなぁ。出てくれたら、実際はどうなのかが判明すると思います。

そんなMelody Dayは、ヨウン、イェイン、チャヒの3人からなるボーカルグループです。
ダンスよりも聴かせることに重きを置くという点では、The Seeyaが近いところかもしれません。
OSTだけでなく、今後どんな歌を歌っていくのでしょうか。

最後にメンバー紹介。
年齢などのプロフィールはまだ不明ですが、顔と名前だけは一致することができました。

ヨウン。
Melody Day ヨウン
イェイン
Melody Day イェイン
チャヒ
Melody Day チャヒ

Melody Day
左から、ヨウン、イェイン、チャヒ。