LPGがC級過ぎて気になる、というエントリを以前書きました。
LPG
LPGがC級過ぎて気になる(まったく不完全なプロフィール)
 http://apink.blog.jp/archives/2362624.html
その時はメンバー全員の名前が特定できなかったので、それ以降ちょくちょくLPGの事務所のkstoryエンタテインメントのウェブサイトをチェックしにいっていました。
でも、たいした情報が無くて相変わらず名前は特定できないままでした。

先日、いつものように公式サイトを見に行ったら「ページを開けません」状態。
この時はウェブサイトがたまたま落ちているのかな?と思いました。
で、本日再訪してみたらまたもや「ページを開けません」なのです。

もしやと思い、ドメイン名をwhoisしてみたら、ドメインの有効期限が2/8で切れていました。
kstoryent whois
これは、事務所がつぶれたか、有効期限を切らして焦って回復手続き中かどっちでしょうか。

事務所から何から相変わらずC級で気になる存在です!