だいぶ前から2月に日本でイベントやるよーと告知していたT-ARA。というか新たにT-ARAの日本活動をサポートすることになったコアコンテンツメディアジャパン。
もう2月だしいつやるのよ!?と思っていましたが、公式サイトで延期のアナウンスがありました。
いつも「T-ARA」を応援いただき、本当にありがとうございます。
また、「T-ARA 日本イベント」開催について、沢山のご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

先般、当サイトより皆様に告知させて頂きました、「T-ARA 日本イベント」開催の計画については、会場の状況やその他準備の過程の中で、残念ながら2月に開催する事がどうしても困難な状況となり、改めて日程を検討する運びとなりました。
開催を楽しみにお待ち頂いている皆様には、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

近日中に開催予定をご報告できる様、T-ARAとスタッフ一同一丸となって準備を進めていきますので、もうちょっとだけ・・お待ち下さい。
2月に入って何もアナウンスが無い時点で延期もしくは中止を予期していたので驚くことはありませんでしたが、早くT-ARAを見たいのでなるはやでの開催をお待ちしております。
普通に考えたら3月も急すぎるので4月くらいになっちゃうのかなぁ。

延期と言えば「Mr.Mr.」のティザー動画を公開したばかりの少女時代が、MVの編集作業中にデータを消しちゃってさあ大変、少女時代はMVをとても大切にしているからこのままだとカムバックできないので延期するかも、なんて話題になっています。
んなアホなことがありますか!

少女時代 「Mr.Mr.」

とはいえ、なにがどうなっても4月の日本ツアー開始までにはカムバックするのは間違いないでしょうから、こちらはそんなに早くなくても大丈夫。どんと構えて待っていられます。