Secretの「I DO I DO」リリースイベント最終日の渋谷タワーレコードに行ってきました。
1週間ぶりのSecret!

Secret リリースイベント

この日は3回公演あってそのうちの2回目の回に行ったのですが、この回には400〜500人くらいの人数が参加していたと思われます。
単純にかける3すると1200人くらいがSecretに会いに来た、ということになります。
1週間前のイベントが、無料でSecretのミニライブが見られるというのに各回200〜300名程度の集まりで少なくて不安を覚えていましたが、1000人集められたのなら良かったです。
渋谷タワレコのデイリーチャートで1位も獲得したようですし。


この日のメンバーは赤と白のボーダーの衣装で登場。
たぶん↓とおなじ衣装。
Secret

「最初はSecret」というつかみの後いつものキャッチフレーズ付きの挨拶。
そして、“リリースイベントでいろいろなところに行きました。東京、名古屋、大阪。雨の日も雪の日も来てくれてありがとう、リリースイベントもいよいよ最終日になってしまいました、最終日だから今日は特別なイベントがあります”というトークでチェキプレゼントの抽選会が開始されました。
当選者はたった4名だったので当たるわけも無く。

抽選会が終わっていよいよ「I DO I DO」が聴けると思っていたら、イベント終了。メンバーが退出してしまいました。
あれ??と思ったけどよく考えたらこの日は歌ナシの日だった!
自分で表まで作っておいて忘れていました。
本当に歌わずにあっさり終わるんですね。10分くらいですよ。

そしてハイタッチ会とサイン会が開始。
連日のイベント大変だよねと思っていたので、ヒョソンにスゴハショッスムニダ(お疲れさまです)と言ったら上手いですねーと返してくれました。
やっぱりヒョソンいい子で大好きだー。

Secret サイン

サインをしてもらったCD。大事にします。