中目黒にKARAニコルのお母さんがやっている焼き肉屋aura THE GRILLがあります。
aura THE GRILLはもともとソウルにあったお店なのですが、ソウルのお店は2012年に閉店してしまい、そのかわり2013年中目黒にオープンしました。

ウンジョンママのお店CAFENNEに続き、ニコルママのお店も紹介していきます。

aura THE GRILL

お店は東急東横線中目黒駅をおりて左、池尻方向に5分ほど進んだところにあります。
野郎ラーメンの2Fがarua THE GRILLです。

aura THE GRILL

高級焼肉店ですが、ランチはお手頃な値段ですね。
夜は何度か行っていますが、昼は行ったことはありません。

店内はオープンして1年経っていないこともあり、中はとても奇麗です。

aura THE GRILL

夜は単品もコースもあります。

aura THE GRILL

なかなかのお値段ですね。
とはいえこのコースはまだ頼んだことはなく、アラカルトしか経験していません。
コースだとどうなるのかな。

ニコルママがやっているお店なので、お店の中はKARAに関するものに溢れています。
KARAアートプロジェクトのパネルがたくさん飾ってあります。
 
aura THE GRILL
aura THE GRILL
aura THE GRILL
aura THE GRILL
オープン直後に↑のようだったエリアも
最近は↓のようにものが増えました。
aura THE GRILL

真ん中のチェキを良く見てみたら、ソフトバンクホークスの選手たちでした。
細川、本多、福田、李杜軒、ホールトンがいました。
なんでホークス?と思ったけど、李杜軒が連れてきたのかな?

aura THE GRILL

写真には映っていないけど武蔵のチェキもありました。
その他、ファンからプレゼントされた絵なども飾ってあります。

焼き肉屋なので食べ物の写真も載せないと。

こちらはロスピョンチェ。薄い焼き肉に野菜を巻いて食べる食べ物です。店員さんが巻いてくれるので安心です。
aura THE GRILL

オープン直後の焼き肉盛り合わせ。
aura THE GRILL

別の日の焼き肉盛り合わせ。脂身が増えた。
aura THE GRILL

熟成サーロインロース。むちゃくちゃ美味しいです。
aura THE GRILL

スンドゥブ。奥の食べ物はなんだか忘れました。
aura THE GRILL

こちらは石焼ビビンバ。
aura THE GRILL

お肉は当然美味しいです。
また、日本ではここでしか飲めないと言われたマッコリもあったりします。

さらに結構な確率でニコルママがいると思います。一緒に記念撮影してくれました。
いつかaura THE GRILLでニコルに会えると期待して、ちょくちょく行きたいと思います。


aura THE GRILL
東京都目黒区上目黒3-1-4 中目黒グリーンプラザ2F