KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」の2日目にも行ってきました。
前の記事では10/8の初日の感想を極力ネタバレしないように書きましたが、10/9の2日目の感想はネタバレも辞さない覚悟で書きます。

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」

初日はスタンド席でしたが、この日はアリーナのステージに近い端のほう。
今までのライブのように、カラーボールの投げ入れがあったら余裕で届きそうな位置です。
しかし、このツアーはカラーボールの投げ入れがありませんでした。残念orz
  • 騒動への言及は微塵もなし
  • 当然のことながら、ニコルの誕生日祝いサプライズもなし
  • 最初は韓国語曲が中心でカッコイイKARAで、ソロステージを挟んで日本語曲中心のカワイイKARAに変化
  • Damaged Lady」と「Runaway」はとってもカッコイイ。聞けてよかった
  • まさかセットリストが変わるなんて。ソロステージだけど。それにしても、やっぱり「学園天国」が全曲の中で一番盛り上がるなあ
  • ハラちゃんのソロステージはHARA+を予想してたけど違った
  • ウィンターマジック」のダンスが好きなので、座って歌われると残念。いや、それでも感激したけど
  • マイボーイ」のイントロで一瞬だけ直列5気筒ダンスっぽくなってニヤッとなる
  • アンコールは初日と違い、カナダラTシャツを着ていた。あれ可愛い。ノベルティだったら買ってたのに
  • 今日はニコルだけを見ないよう、全体を見るように心がけていた。そしたら全員本当に可愛かった
  • 特にスンヨンは可愛かったなぁ
  • ピエロは昨日よりは温かい目で見ることが出来た
  • お客の入りは初日と同じくらい。十分埋まっていた
11月のKARASIAさいたまスーパーアリーナまでライブの予定が無い。
1ヶ月半もライブの予定がないなんてとても困るので、なにかライブの予定が入るといいなぁ。