Secretの「I DO I DO」リリースイベント初日のダイバーシティに行ってきました。
ことし2回目のK活です。

この日のイベントはCDの購入をしなくても観覧できるシステムだったため、CDの購入は別の日にとっておいて、フリーエリアで見ていました。

Secret リリースイベント
フリーエリアでもこれくらいステージに近いので十分。
この近さのおかげでヒョソンの可愛さを堪能できました

歌ったのは「Calling 'U」と「I DO I DO」の2曲だけ。
3曲くらい歌うかと期待していましたが2曲。
でもフリーイベントなので贅沢言っちゃいけません。

I DO I DO」のカップリングは「Calling 'U」の日本語版なのね。
『Gift From Secret』の中の曲がカップリングになるのだと思っていました。そして「Fantastic」が好きなので「Fantastic」がカップリングだと良いなと思っていました。
でも予想外にちょっと古い曲を持ってきたなー。

MCでは以下のようなことを話していました。
・「TWINKLE TWINKLE」以来1年半ぶりのリリースです。待ってた?
・ソナが最近覚えた日本語は「私達の衣装可愛いでしょ?」
・「I DO I DO」は好きな人に勇気を出して告白する曲、という説明にソナが「私も告白します、ファンのみんなが大好きでーす」
・日本にもっと来たいので応援してください
こんな感じでソナが結構頑張っていたので、2日と3日のソナがいない回はどうなるんだろう?

今回のCD、ソニーとの契約が切れてどこからリリースされるのかな?って思ってたらユニバーサルからのリリースでした。
ユニーバサルなら超安心!少女時代、KARA、T-ARAと日本での勝ち組ガールズグループはすべてユニバーサルなので、Secretの今後の日本活動も安心できますね。
そしてGIRL'S DAYもユニバーサルとの契約で日本デビューしそうな予感がしました。

Secret リリースイベント
初めてガンダムの近くまで来た。