3月に発売されるT-ARAの『Lead the way / LA’booN』の試聴音源とジャケ写が公開されていました。


見つけてしまったの いつもと違う君 こんな風にも笑えるんだね
生まれたての秘密 ざわめきだす胸に 言葉なんかいらないの
愛はきっとLead the way 気づいた途端に すべてを変えてしまうの

という歌詞から、友達に恋をしてしまい伝えられない女心を歌った曲と予想されます。

T-ARA Lead the way

メンバー別ジャケットは「バニスタ!」よりは良い出来になっていると思います。
バニスタ!」のイベントは都合が悪くて行けなかったから、またああいうイベントやってほしいなぁ。 

T-ARA Lead the way
T-ARA Lead the way
T-ARA Lead the wayT-ARA Lead the way
T-ARA Lead the wayT-ARA Lead the way

また、詳しいことはわからないけどどこかの雑誌でグラビアを披露しているようです。
T-ARA

それで思い出したけど、T-ARAがモデルをつとめている青山のブランドのお店DPG!。
どうやらオンラインショップもオープンしたようで、そこの写真にいくつかT-ARAが使われています。

ウンジョン - チェックメルトンコート
キュリ - チロリアンモールフラワーオーバルドレス
キュリ - フリルブラウスワンピース
ボラム - 2014HAPPYBAG 

T-ARA