人数が減ってしまったKARAにメンバー追加の噂が。

[단독] 카라 5인조 유지, 새 멤버 영입 '하반기 컴백'
http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20140129090006992

[単独]KARA5人組の維持、新しいメンバー迎入 '下半期カムバック'
Google翻訳

韓国語の記事をGoogle翻訳に通してまず驚いたのは、機械的に翻訳された文章が問題なく読めるレベルであった事。
Google翻訳すごい!

それはさておき、メンバー追加の話は“内部方針を固めた”レベルなので要はまだ噂でもなく、ニコルがT-ARAに入りたいという記事と同じ記者の妄想の段階なのですが、まとめると2人追加して下半期にカムバックするよと。

一番悲しいのはギュリ・スンヨン・ハラのKARAがこのままグループとしての活動が下火になって事実上解散になってしまう事なので、そうならずに今年中にカムバックするという噂は、前向きに受け取れるので紹介してみました。
本当にそうなってほしいなぁ。

もし新メンバーが入る場合、その新メンバーのプレッシャーは相当なものでしょう。
どうしたってニコル・ジヨンと比較されるし。
おそらく20歳以下の若いメンバーになるでしょうから、3人の中でも一番若いハラちゃんが新メンバーの面倒を良く見てフォローしていってほしいですね。

って、何も決まっていないうちから妄想を爆発してみました。

日本で見られなくても韓国まで見に行くぞ!

KARA