THE SEEYAに目覚めたのと、GIRL'S DAYとAOAのダンス比較に夢中でRAINBOW BLAXXまで追えていなかった。

1月は、GIRL'S DAY、Dal★Shabet、AOA、RAINBOW BLAXXと4組のセクシーコンセプトがガチンコ対決となり、いろいろと物議をかもしたりしましたが、セクシー路線とひとくくりにするのではなく各グループとも違ったコンセプトで活動していたと思います。

GIRL'S DAYはエロさではなく妖艶さを全面に押し出しつつ、美しい歌声を聴かせる楽曲でした。
AOAはフェティッシュな魅力を随所にちりばめ、男性の想像力をかきたててくれました。
Dal★Shabetはスタイリッシュ&クールなルックスにちょっぴりレトロなポップで、英語のsexyという単語の意味に一番近いのはDal★Shabetだったんじゃないでしょうか。
そんななか、RAINBOW BLAXXは4組の中で一番お姉さんなこともあり、ノリの良い楽曲とショーガールのようなダンスで惑わせていました。

RAINBOW BLAXX
この一瞬をキャプチャ撮られたらそら刺激的なんだけど、実際に動画で見るとそれほどエロさは感じなかったのですが、それでも批判が多かったようで最初のミュージックバンクの時点で封印されていますね。
なんだかなぁ。

そんなわけで見逃していたRAINBOW BLAXXが出た3番組分の動画。


01/24 ミュージックバンク - RAINBOW BLAXX 「ChaCha

このコルセットの衣装はジェギョンの巨乳がこれでもかと目立つので、こっちの方がよほどエロいと思います。


01/26 人気歌謡 - RAINBOW BLAXX 「ChaCha

同じくコルセットの衣装から、赤白の衣装に切り替わる演出がかっこいい!
ウリが一番可愛いのはこの動画。


01/28 THE SHOW - RAINBOW BLAXX 「ChaCha

コルセットからビスチェに変化。