AOAの公式Facebookページでユギョンの近況の報告がありました。
Are you all enjoying AOA’s new song, ‘Miniskirt’? Today, we have recent pics of You-Kyung, whom you all have been missing due to her absence in the dance unit AOA. (She has been participating in the band unit only.) She entered college last year, and has been practicing her
drum skills continuously to meet her fans. ^^
(意訳)AOAの新曲楽しんでる?ユギョンがダンスユニットにいないからみんな寂しがってるだろうから最近の写真をあげとくよ。彼女は去年大学に入学したしドラムの練習を続けてるよ。

ということで、ユギョンの近況がわかって良かったです。
KARAジヨンと同じ学年なはずのユギョン。
ジヨンは2回大学を受験して2013年から成均館大学に通い始めました。
ユギョンも去年からということは1年おいての進学ということですね。

ユギョン
ユギョン

大人っぽくなったかな?

ついでに、一度アップされてすぐ削除された「ミニスカート」のいろんな動画が再アップされていたので貼っておきます。


ミニスカート」アコースティックバージョン
カホンとかでいいからユギョン入れくれれば良いのになー。

ミニスカート」 ダンス練習 全景バージョン
ソルヒョンがいる頃の映像なので、ここから人数減らしたバージョンへの短時間での振り付けし直しは大変だったろうな


ミニスカート」 ダンス練習 接近バージョン
ミナの踏みつけもバッチリ近くで見られます

ミニスカート」 Music Videoメイキング映像