Secretの「I DO I DO」リリースイベントの詳細が判明したのですが、とても複雑でした。

Secret 「I DO I DO」

I Do I Do(日本語版)リリースイベント詳細決定!【※2014.01.24更新 】

このページ長すぎ!
しかも日ごとに内容が違っていて、どこに行ったら良いのか悩みます。
どこに行ったら良いか整理するために表にしてみました。

日付会場時間ライブトーク握手ハイタッチサイン
2月1日(土)ダイバーシティ14:00,16:30×××
2月2日(日)タワーレコード渋谷14:00,16:30,19:00×××
2月3日(月)たまプラーザ16:00×××
2月4日(火)イオンレイクタウン19:00××
2月5日(水)ヴィーナスフォート19:00××
2月6日(木)サンシャインシティ14:00,18:00×××
2月7日(金)ラゾーナ川崎12:00××
2月7日(金)近鉄パッセ19:00××
2月8日(土)あべのキューズモール12:30××
2月9日(日)タワーレコード渋谷12:00,15:30,19:00××

やっぱり「I DO I DO」は聞きたいからライブはマスト。
平日は行けなくもないけど土日の方が良い。
って考えると、2月1日のダイバーシティしかなかった!
サインも欲しいなぁ。
そうすると、2月9日のタワレコにも行った方がよさそう。

ダイバーシティはCDを買わなくてもライブは見られそうな気がするので、買わずに2回見て、2/5に渋谷タワレコで限定版+通常版のセットで購入し2/9にサインしてもらう、というのが勝ちパターンな気がする。

握手会とハイタッチ会ってどう違うんだろう!?

なお、2/4のイオンレイクタウンはヒョソンがいないそうです。
ファンミーティングからヒョソン推しになったので、ヒョソンいないとかありえないわー。
ヒョソンこの日だけ韓国に帰るのかな?

2/7は川崎でイベントをやって新横浜に移動して新幹線に乗って名古屋に移動してイベント、その日のうちに大阪に移動して宿泊、翌日はあべのキューズモールでイベントやって東京に移動し宿泊、翌日に渋谷で3回公演、そんなスケジュールっぽい。

いやー、ヒョソンに限らずみんな忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってほしいです。 

2014/1/31 追記
2/2 の19時の回と2/3のたまプラは、ソナが欠席するとのこと。
となると、2/2の16時半の回が終わったら韓国に戻って2/3に仕事をこなして2/4に再来日して合流、そんな感じですね。
忙しそうだなー。