曲はなかなかだけどメンバーに興味が持てない!と思っていたTREN-D。
真ん中の子が浜崎あゆみみたいで微妙だし、他のメンバーにもピンと来ないし。
そんな感じでスルーしていました。

で、今週の韓ラブでロッテワールドで楽しそうにやってるのを流し見してたら、真ん中の子(ルルというらしい)は浜崎あゆみよりもCRAYON POPソユルに似ていると思い、ようやくちょっと興味が出ました。
流し見だったせいで、他のメンバーが可愛かったかは、覚えていないのですが、名前だけ調べました。
ルル、エルリ、ナユル、ダンビ、タミというらしい。


TREN-D - 「Candy Boy」 Music Video

曲はポップで楽しげでいい感じ。
黒が多い昨今のガールズグループ界で、こういうカラフルなグループは好きだ。
応援したくなる。
次のカムバックまでにもうちょっと動画を見たりして調査しておきますかね。
しかし、最近はチャンネルFIESTARばっかり見ていて忙しい…
TREN-D
TREN-D
TREN-D