今日はニコルの誕生日!
そんな日にニコルのうれしいツイートがありました。

最も重要なことです. . . 私はKARAのメンバーとして始まって、最後もKARAのメンバーとして終わりたいです.
だから所属事務所の契約とKARAのメンバーとしての契約は分離してもいいんじゃないか思いました
所属事務所の契約更新とは関係なく、私はKARAのメンバーとして活動することを約束します. 私は今もそしてこれからもKARAを愛しKARAのメンバーとして活動することが幸せで. . . KARAというグループは私にはあまりにも大きな存在です.
ニコル自身にはKARAを脱退する意思はない!
KARA Nicole (Girl's Power)
OKです!
ひとまず、安心してKARASIAに参加できます。楽しめそうです。
10/08のKARASIAで、ニコルの言葉を聞くのが待ち遠しいです。

ニコルのツイート
その日本語訳