AOAの新曲「짧은 치마 (ミニスカート)」のMVが公開されましたー。


AOA - 「짧은 치마 (ミニスカート)」 Music Video

AOA
ユナ美人だなぁ。
AOA
ミナ可愛いなぁ。

今回のMVは見所がたくさんあります。
その1。 途中でスカートのジッパーを上げるところ。
色っぽいですねー。
Dal★Shabetの「Be Ambitious」とGIRL’S DAYの「Something」にも似たような振り付けがあります。
AOA
GIRL'S DAY
Dal★Shabet
アニメGIFで並べてみました。ガチンコや。

その2。ミナがチャンミを踏みつけるところ。
AOA

その3。ユナがストッキングを脱ぐところ。
AOA
とにかくフェティッシュな見所たくさんの素晴らしいMVになっております。

アコースティックバージョンの動画も公開されていたけど非公開にされちゃった。そのアコースティックバージョンにもユギョンはいませんでした。
しばらくユギョンを見ていないので知らないうちに脱退!?とか不安になって公式サイトを見に行ったらユギョンちゃんといた。よかった。

そういえばFNC KINGDOMの振替公演の日程も発表されました。
3/15, 16に日本武道館です。
極寒の西武ドームに比べたらだいぶ過ごしやすい環境。
そして新曲「ミニスカート」も聞くことができるだろうし、延期になって結果オーライな感じ。

そして残念なニュースとして、ソルヒョンが運動会で怪我したので「ミニスカート」は6人で活動とのこと。
ソルヒョン込みのダンスレッスンの動画も公開されてたのですが、あっという間に非公開になりました。
きっとこれから6人でダンスの練習し直しだからでしょう。

そのソルヒョン、全治6週間の診断だそうですが、6週間だとFNC KINGDOMにギリギリ間に合うか間に合わないかという状態。
もしかしたら6人+ユギョンでの来日になってしまうかも。

とはいえ、ミナ・ユナ・チョア目当てなので、私としてはさほど影響はないですね。