ついにこの日が来てしまった。
KARAからニコルが脱退。

最初に脱退が決定的というニュースが流れたときはかなりショックを受けました。
ライブに行ってもニコルばっかり見てしまうくらいニコルのことを好きだし、韓国曲のスタイリッシュなKARA、日本曲のキュートなKARA、どちらにも欠かすことのできない存在だと思っているからです。

でも、一報から時間が経つにつれ、ニコルがやりたいようにやらせてあげるのが一番だと思うようになり、今回の正式発表も比較的穏やかな気持ちで迎えています。
なんとかなるんじゃないかと願っていたのでショックはショックですけど。
きっと4人のKARAの姿を見たときに、ズシンと来るんだろうな。

ニコルが欠かすことができないと書きましたが、別にそれは他のメンバーだって一緒で、ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン、みんな欠かすことのできないKARAのメンバー。
でもニコルは欠けてしまった。
ニコルが欠けてしまったことでKARAは変わらざるをえないでしょう。
でもKARAがKARAとして活動する限り、KARAのことは今までと変わらず応援していくし、ニコルだって私たちの前に出てきてくれるのであれば、今まで通りに声援を送っていきたいと思います。
パン屋を開くなら常連になります。

KARAファンの中には、DSP嫌いなんて言っている人もいますが、DSPだって苦渋の決断だったはず。
ニコルの願いを簡単に拒絶してこの結論に至ったとは思えません。
ニコルのことを真剣に考えニコルのためを思ってこの結論になったと思うのです。
自分で確証のとれないマイナス方向の噂は信じない性質なので(ポジティブな噂はどんどん信じていきます!)、これからもDSPを応援していきます。

KARA Nicole (Girl's Power)
KARA Nicole (Winter Magic)
KARA Nicole (Rock U)
KARA Nicole (Lupin)
KARA Nicole (Girl's Power)
KARA Nicole (Lupin)
KARA Nicole
KARA Nicole
KARA Nicole (Mr.)
KARA Nicole
KARA Nicole