一つ前の記事で、10月はガールズグループがたくさんカムバックする〜なんて脳天気なことを書いていたら、私にとって大事なグループであるKARAのニコルが脱退するというニュースが!
10月から始まるツアーのチケットは、横浜アリーナ2日、さいたまスーパーアリーナ2日、神戸ワールド記念ホール1日の5公演のチケットを確保しています。
もうすぐツアーも始まるしニコルの誕生日もあるし、楽しみだなーなんて思っていたのですが、そんな浮かれ気分に水を差す悲しいニュースです。
本当だったらどうしよう。ショックで死にそうです。

ニコルを好きになったからこそKARAを好きになり、KARAを好きになったからこそK-POPを好きになっただけに、ニコルには脱退してほしくないなー。

KARA Nicole (Mr.)
ミスター」のニコル。このミステリアスな姿を見て好きになりました。
KARA Nicole (Lupin)
Lupin」のオープニングのニコル。かっこいい。
KARA Nicole (Lupin)
同じく「Lupin」のニコル。前髪で目が隠れたニコルが好き。
KARA Nicole (Rock U)
Rock U」のニコル。この時16歳くらい。可愛い。サビの「シェキシェキ〜」って歌うニコルの声がたまらなく好き。
KARA Nicole (Winter Magic)
ウィンターマジック」のニコル。男性との待ち合わせに備えて髪を整える姿が可愛い。
KARA Nicole (Girl's Power)
ガールズパワー」のニコル。この衣装のニコルはずっと可愛い。
KARA Nicole (Girl's Power)
All OKなニコルも可愛い。
KARA Nicole
食いしん坊キャラのニコル。食べ物を目の前にすると人の話を聞かなくなります。
KARA Nicole
やっぱり目が隠れたニコルが好き。
KARA Nicole
獣医大学に通うニコル。牛の肛門に手を突っ込んでました。

本当に脱退するとなると、ライブ見たら泣いてしまうだろうなー。
ツアーファイナルの11/24神戸ワールド記念ホールのチケットも確保すべきか…
追加公演があると踏んで買わなかったのだけど、どうなるのだろう。

しばらくこのニュースから目が離せない。