最近音楽番組にちょくちょく出ているLPGというグループが微妙すぎて気になるんです。
LPGとはLovely Pretty Girlの略で、2005年に4人組でデビューしたグループだそうです。
ですが、2009年にメンバー総入れ替えて5人組になり、 去年またもや総入れ替えして9人組となりました。

9人グループで活動曲が「孝女時代」という名前。
この時点でC級臭がプンプンします。動画を見るとそれを確信します。

LPG
このLPG、メンバー名と顔写真の一覧が公式サイトにもどこにもないのです。
メンバー名は判明しました。
ラヒ、リカ、ラニ、ジウォン、ユジュ、リウォン、ソンハ、アユル、ジウン。
でもそれ以外の、年齢やプロフィールなどはまったくもって不明です。
頑張って検索しまくって5名の画像と名前を一致させました。それをもとにしてメンバーの見分けにチャレンジしました。


この動画はみんな違う色の衣装だったので役立ちました。
洋服の色で呼んでいくことにします。


アユル
アユル
この子がLPGのなかで唯一可愛いと思える子なので名前がわかってよかったです。
アユルアユル
水色ちゃんがアユル。
たれ目でカワイイ。


リウォン
リウォン
なんとなくApinkのナウンに似ているかな??
リウォンリウォン
白服ちゃんがリウォン。
歌う機会が多いので、メインボーカルの1人ぽい。


ユジュ
ユジュ
上の写真がアップじゃないので不安はあるけど、まず間違ってないと思う。
ユジュユジュ
赤服ちゃんがユジュ。
リウォンと並んでのメインボーカルっぽいです。

この3人以降は自信がなくなってきます。


ラヒ
ラヒ
たぶんラヒはこの子↓
ラヒラヒ
薄い水色ちゃんがラヒだと思われる。


リカ
リカリカ
もはや上の2つの画像が同一人物なのか自信が無い…
リカリカ
緑色ちゃんがリカだと思います。


残りのメンバーは顔写真ゲットできなかったので、まったく特定できず。
キャプチャだけ張っていきます。
残った名前はラニ、ジウォン、ソンハ、ジウン。
下の画像のどれかが誰かなはずです。

??
黄色ちゃんは真矢みきに似ているなぁ。
きっとメンバーの中でも年上だと思います。メンバーの年齢がわかればヒントになるのに。
??
オレンジちゃんは若そう。右の写真はApinkボミっぽい。
歌うパートが少ないのでビジュアル要員かも。
??
紫色ちゃんはAfterSchoolジュヨンに似てる。
ユジュ・リウォンに次いで歌うパートが多いようです。
??
ピンクちゃんも若いっぽい。

ということで、頑張ったけど3人しか特定できませんでした!
今後も名前が把握したら更新していきます。
もしご存知の方がいたら教えてください!