今年としおんなを迎えるアイドルたちがグループの垣根を越えてステージにあがり少女時代の「Way To Go」を歌うっていうイベントがあったんです。
そのメンバーが豪華なドリームチームでした。

90line
左から、AOAチョア、BESTieヘヨン、HELLOVENUSアリス、RAINBOWジスク、WASSUPダイン、WASSUPジンジュ、FIESTARヘミ。

WASSUPには今のところ興味が無いのでおいておくとして、それ以外のメンバーはどれも私の好きな人たちばかり。
AOAの中ではチョア推しだし、BESTieは4人とも同じくらい好き、アリスもHELLOVENUSの中でも好きなメンバー、ジスクはRAINBOWでダントツNo.1。FIESTARはまだ推しメンは定まってないけどヘミも推しメン候補だったりします。
そんなわけで、私の中で各グループトップクラスな人たちが一同に会しているわけです。



美女の競演や!テンションあがる!ってワクワクしながら動画を見てみたら、、、
あれ?
アリスがダントツに可愛い。
他も当然可愛いんだけどアリスひとりだけ段違いなのです!

90line
このメンツの中でダントツに可愛く感じるってことは、アリスの可愛さは本物ってことでしょう!
これは今年の“俺たちのNo.1”にアリスが入ってくるかもしれませんね。

90line
でも歌唱力はジスクに軍配。
金髪ジスクにもどってほしい。

90line
チョアはこういうブリブリな可愛いのは似合わないなー。でも声が特徴あってとても魅力的です。

90line
いやー、いいものを見せてもらいました。