1月にカムバックすることが判明しているガールズグループは今のところ3組。
ここからわかることは、以前見つけた画像はだいぶガセっぽい、ということ。

まずはGIRL'S DAYが3日に「Something」でカムバック。
今日にでも新曲が聴けるぞー。
 
ティザーはまたまたグッと大人っぽい雰囲気。はやくダウンロードしたいな。

続いてDal★Shabetは8日にアルバム『B.B.B(Big BaBy)』発売。
また日本でのイベントの直後に新曲のパターンだ!
(12月のSecretとGIRL'S DAYがそうだったし、振り返ると6月のAPinkもそうだった)
順番逆が良いなー。
そういえば、以前Dal★Shabet転びまくりというエントリを書きましたが、今年に入って今度はアヨンが転倒。スビン、ジユルに次いで3人目です。6人中3人です。
Dal★Shabetは何故足下が疎かなのか。
Dal★Shabet


最後にRAINBOWは1月末にセクシーコンセプトのユニット“Rainbow BLAXX”で活動するとのこと。
RAINBOW PIXIEに続いての新しいユニットです。
メンバーはまだ発表されていなくて、1/6から一人ずつ発表されていくとのみたい。
単純に考えればPIXIE以外の4人(ジェギョン、ノウル、ウリ、ユネ)なんだろうけど、果たして!?
RAINBOW BLAXX
右上はヒョニョンっぽいなー。