ロンドンハーツの企画“俺たちのNo.1”が好きなのです。
最高だと思う女性芸能人5人をあげ、段階を踏んでNo.1の女性芸能人を選ぶという企画です。

実際にやるのは大変そうですが、いつかあれをやってみたいと思っているので、そんな時に悩まないように今のうちにベスト5を考えておきます。
※アニメーションGIFを大量に貼り付けたので、スマホから見ている方は見づらくて申し訳ないです


1位:ジヨン(T-ARA)
T-ARA ジヨンT-ARA ジヨン
T-ARA ジヨンT-ARA ジヨン

もともとT-ARAはボラム推しでした。
しかし、2012年のクリスマスイベントでジヨンの可愛さに目覚め、まいにちT-ARAでそれが加速し、夏のプレミアムコンサート2日目でショートカットになったジヨンに衝撃を受け、そこからトップに躍り出ました。
ほんと、まいにちT-ARAのジヨンは罪なほど可愛いです。


2位:ウンジ(Apink)
APink ウンジAPink ウンジ
APink ウンジAPink ウンジ

Apinkは最初から一貫してウンジが好き。
“Apinkの男前”というキャッチフレーズですが、男前どころではない圧倒的な可愛さを持っています。
最近はチョロンの急成長も見逃せませんが、やっぱりウンジにはかなわないのです。


3位:ミナ(Nine Muses)
Nine Muses ミンハNine Muses ミンハ
Nine Muses ミンハNine Muses ミンハNine Muses ミンハ
下半期はNine Musesの動画を見まくったので、ミナのルックスとスタイルがとても印象に残っています。
TOP 5のなかでは唯一、生で見たことが無いので、生で見る機会があったときにこの順位があがるのか下がるのか、自分でも楽しみにしています。

4位:ニコル(KARA)
KARA ニコルKARA ニコル
KARA ニコルKARA ニコル
KARA ニコルKARA ニコル
KARA ニコルKARA ニコルKARA ニコル


5位:テヨン(少女時代)
少女時代 テヨン少女時代 テヨン
少女時代 テヨン少女時代 テヨン




思い返すと、1年前時点でのベスト5は以下の通りでした。
1位:ニコル(KARA)
2位:ボラム(T-ARA)
3位:テヨン(少女時代)
4位:ジヨン(T-ARA)
5位:ジェシカ(少女時代)