HELLOVENUS、After Schoolが所属するプレディスが経営するコーヒーチェーン店coffeechuの漢江鎮店の様子を紹介します。

coffeechuは、公式サイトを見ると現在7店舗あるようです。
梨大(ホンデ)、カロスキル、現代百貨店(貿易センター店)、現代百貨店(狎鴎亭店)、現代百貨店(梧木橋店)、明洞のロッテデパート、そして漢江鎮店です。
漢江鎮店が本店っぽい雰囲気だったので、まずはここに行きました。

coffeechu
coffeechuの外観。黄色くて可愛い建物ですね。
漢江鎮(ハンガンジン)駅から隣の梨泰院(イテウォン)駅の間はお洒落なお店が多くありました。
coffeechu
中に入った店内の様子。
入り口を入って右手にレジ。奥にはアーティストのサインが書かれたマグカップがたくさん。
左手にはAfter Schoolを中心としたサイン入りCDの飾られた棚があります。
coffeechu
ワクワクしながらこの棚を見たのですが、残念ながらHELLOVENUSのCDにはサインは入っていませんでした。
HELLOVENUSはここの店舗には来ていないのかな…
多少がっかりしながら奥のマグカップを見て回ります。
coffeechu
このようなサイン入りマグカップがたくさん置いてあります。
ひとつひとつ見て行くのですが、上の写真からもわかるようにサインがかすれててわかりにくい。
あきらめず見て行くとそこにはなんと!!
coffeechu
もう脱退してしまいましたが、Apinkのユギョンのサインです。
さらにさらに!!
coffeechu
名前のところがかすれていますが、これは間違いなくApinkチョロンのサイン!
わー、チョロン大好きなので漢江鎮店に来て良かったと思いました。
coffeechu
さらにApinkの誰かのサイン。誰のだろう?全くわからない
ボミっぽいような、そうでもないような。
わかる方いたら教えてください。

ウンジのサインということがわかりました!ウンジ大好き!!

カフェなのでメニューを紹介。
coffeechu
coffeechuはチュロスが名物のお店です。
レジ横にはこのような写真があるので、見ながら選ぶことができます。
coffeechu
これがノーマルのチュロス(シナモン味)と、チョコをディップして食べるチュロス。
2500ウォン〜3500ウォンくらいの手頃な値段です。
ランチでチョングッチャンを食べる予定があったので、チュロスだけしか食べられず。

帰国して判明したのは、HELLOVENUSは現代百貨店の貿易センター店の店舗には確実に来ているということ。
次回はこっちの店舗に行って、チュロスドッグとチュロスサンデーを食べて、HELLOVENUSのサインを眺めようと思います。

coffee chu
ソウル特別市 龍山区 漢南洞 682-10