クリスマスイブにCLUB CITTA'で開催されたファンミーティング夜の部に行ってきたのでレポート。

仕事を切り上げて会場に到着したときには、ソジンとユラのウチワが売り切れていました。
4人のなかでユラが一番好きなので、ユラのウチワを買えなくて残念。
ヘリとミナのウチワと、ペンライトと、ユラのサイン入りCDを購入。
そして、ファンクラブに入ると終演後に握手会に参加できるというので、考えるまでもなく加入しました。
Female President
これがユラのサイン入りCD。

オープニング映像は、デビュー曲から最新曲までの曲紹介。
KYAWOODDUNG」「How About Me」「NOTHING LASTS FOREVER」「TWINKLE TWINKLE」「Hug Me Once」「DON'T FLIRT」「OH! MY GOD」「DON'T FORGET ME」「Expectation」「Female President」「Please Tell Me」 あたりが流れて期待感が高まったところでメンバー登場。

白と赤の衣装で1曲目は「Expectation」でした。みんなでキデヘ!!って叫ぶ。
やばい、全員可愛い。
セクシー路線のユラはそんなに可愛くないって思ってて、最近ユラ株が下降気味でしたが、今日のユラは本当に可愛くてユラ株復活!!

自己紹介のあと、クリスマスに関するトーク。
そしてチケットの整理番号をもとに4名をステージにあげてメンバーにスイーツを食べさせてもらうゲーム。
残念ながら5番違いで上がることができず。
ステージに上がった人は4人中3人が女性でした。
GIRL'S DAYのファンは女性が多かったなぁ。

2曲目はしっとりと「I Don't Mind」 。意外な曲が来ました。
途中ユラがしくじって悔しがっていたのが可愛かったなぁ。

そしてダンスゲーム。「Female President」のお尻を振る部分を観客の誰が一番上手く踊れるかということで、頑張ってアピールしたのですが選ばれず。

続いて「TWINKLE TWINKLE」が来ました。
イントロが流れた時点で客席から歓声があがり、私も同じように歓声を上げて一番好きな曲だけに驚喜乱舞。
一緒に踊れてたのしいー。
まままままままま♩

いったんメンバーが退場。「Female President」のメイキング映像、「Expectation」のメイキング映像(ただし曲は「White Day」)、「Female President」のメイキング映像別バージョンと続いた後、「Female President」の衣装になってメンバー再登場。
やる曲はもちろん「Female President」。縦一列になったあと敬礼しながら斜めに変化するフォーメーションを見たときに、ウルッと来ました。
APinkの「No No No」もそうだし、縦一列から変化するフォーメーションが好きだと言うことに気づかされました。

続いて○×ゲーム。
覚えているのは以下の質問。
・ユラはソウル出身だ:×→仁川出身
・一番の寝坊はヘリだ:○
・ソジンはSHINeeが好きだ:○→オニュが好きとのこと
・ユラは肉が大好きだ:○
・ヘリは寝ることより食べることの方が好きだ:×→20時間くらい寝ていたことがある
・ミナはパンよりご飯が好きだ:×→通称パン・ミナと呼ばれている
・ユラはイ・スンギが好きだ:○ 
結構な問題数を正解したのですが、残念ながらミナがパン好きという質問で間違ってしまいました。
最後に残った1名はメンバー4人と写真撮影できて、うらやましい。

クイズのあと、来年の抱負。
1/3にCDが出ること、今後は日本にもっと来れるようにしたい、など言ってくれました。
楽しみにしています。
抱負の後に「TWO OF US」がスタート。「I Don't Mind」といい、予想外の選曲です。
そして「DON'T FORGET ME」 で本編が終了でした。「DON'T FORGET ME」 は本当にいい曲。大好きです。MVのヘリが可愛いし。

アンコールは衣装そのままで再登場。縦一列に並んだところで「Hug Me Once」が来ることを確信。
これも可愛くて大好きな曲。GIRL'S DAYのMVのなかではこれが一番可愛いと思います。
ダンスも好き。はんぼーはんぼー♩

あっと言う間に終わってしまいましたが、ファンクラブに入会したので握手会がある!
ミナ、ユラ、ヘリ、ソジンの順でじっくり握手することができました。
みんなニコニコ可愛かった。なかでもユラとの握手は舞い上がりすぎて覚えていない… 
今年2回もGIRL'S DAYのステージを見ることができて、本当に幸せです。
ファンクラブにも入ったし、来年はもっと多くライブを見られることを期待しています。

FNC Kingdomがなくなったので、今年のK-POP活動はすべて終了。
あー悲しい。

Female President
もうひとつミナのサイン入りCD。