バザーを翌日に控えたカフェエンヌの様子を見に行きました。
そしたら、よりT-ARAが増えていました。

Seoul CAFENNE
お店の外はこんな感じでT-ARAだらけ!!
奥にソヨンとキュリが飾られているのですが、ボラムがいません。
店員に聞いてみたら慌てていました。
どうやら、紛失した?盗まれた?なくなった?模様。
バザー当日が心配。
Seoul CAFENNE
伏し目がちじゃなくてこっちを見てくれたウンジョン。
かわいいなー。
Seoul CAFENNE
レモネードを注文し、ジヨンを背景にこんな写真を撮影してたら、なんと後ろにウンジョンがいた!!!

もう大興奮。
カフェエンヌに来ること4回目にして、ついにこの時が訪れました。
ウンジョンは「突然来てみました〜」と言っていました。
かわいい。
나 어떡해 (私、どうしよう)」から突然金髪になったウンジョン、実際に生で見るととっても似合っていました。
いやー、前回ウンジョンママとモングリに会えて、今回ウンジョン本人に会えて、ソウルに来るたびに楽しい思い出ができます。

次にソウルに来たときも必ずカフェエンヌに通い詰めます。