ミュージックバンクの年末スペシャルがとても豪華でした。
なかでも印象に残ったのが、ApinkとNine Musesでした。


12/20 ミュージックバンク Apink - 「NoNoNo」 

APink
Apinkはこの制服っぽい衣装が可愛かった。
制服っぽいってのは「NoNoNo」の活動の間はずっとそうなのですが、制服すぎず、パニエものぞいていて色っぽい。
白いローファーも印象的。
まあ、Apinkが着たら何でも可愛く見えるんだと思います。完全にApink中毒ですね。

APink
ウンジ
あなたのことが大好きです。ポゴシプタ!

APink
ナウンちゃんもとっても可愛かった。



12/20 ミュージックバンク Nine Muses - 「Santa Baby」 

こちらはオリジナル曲ではないのが残念ではありますが、それを吹き飛ばす魅力があふれていました。
Nine Muses
普段は歌っている場面があまりテレビに映らないミンハですが、この日は3回もアップになっていて、ディレクターがミンハファンなの!?と思える出来でした。

Nine Muses
そして最初と最後のセラの安定感。
Glue」 で活動しているセラはあまり可愛くない…と思っていたのですが、この日のセラは素敵でした。
安定していないわけじゃないんだけど、化粧なのかな、なんなのかな。