やったね!
ますますクリスマスの日本ファンミーティングへの期待感が高まります。

日本公式サイトは、先日まではリニューアル中を知らせる画像だけでしたが、今日見に行ったらファンミーティングで発売するグッズの情報が載っていました。
ペンライトは当然のこと、Tシャツも買いたい。

そういえば信憑性の疑わしいカムバックリストでしたが、まずは1月のGIRL'S DAYの情報は正確だったということで、他のグループのカムバックにも期待が高まります。

GIRL'S DAY

Secretも、日本のファンミーティングの翌日に韓国で新曲を出しました。
GIRL'S DAYも、日本のファンミーティングからそれほど時間を空けずにカムバック。
こういう順番だと、日本のイベントでは新曲が聴けないのでちょっと悲しいです。
カムバックの直後だと韓国での活動が忙しいので、新曲の発売後1ヶ月後くらいに日本でファンミーティングをしてくれると嬉しいんだけどな。

まあ、日本に来てくれるだけありがたいので、贅沢を言うのはここら辺でやめておきます。