AOAが見られる!と楽しみにしていたFNC KINGDOMが中止になっちゃいました。
2013年12月28日、29日 西武ドームにて開催を予定しておりました
「2013 FNC KINGDOM IN JAPAN - Fantastic & Crazy -」でございますが、
FTISLANDのイ・ホンギが12月15日に高所から転落し、顔と肩を負傷した為、
諸々の状況を検討した結果、開催を延期することに決定いたしました。

楽しみにされていた皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

振替公演の日程などの詳細および
チケットをお買い上げいただいたお客様への払い戻し等に関しましては、
決定次第、改めてサイト上にてご案内させて頂きます。

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

FNC MUSIC JAPAN INC.
FTISLANDイ・ホンギが顔面骨折で活動休止 年末イベントは延期に

道で転倒なのか、高所から転落なのか、はっきりオナシャス!

ああ、ミナに会いたかったよ、チョアを見たかったよ。
AOA

残念ですが、事務所の看板のFTISLANDが出演できないんじゃ仕方ないですね。
振替公演も検討されているようなので、それを待つことにします。