DSP Festivalのパブリックビューイングに行ってきました。
どちらかというとRAINBOWよりのレポートです。

KARAとRAINBOWのセットリストはこちら。

KARA
1. STEP
2. Lupin
3. Jumping
4. Damaged Lady
5. Honey
6. Pretty Girl
7. Mr.

RAINBOW
1. Mach
2. Tell Me Tell Me
3. Sunshine
4. A

この日は少女時代のFree Liveもあったので開始時間には映画館に到着できません。
でも最初はどうせA-JAXからだろとタカをくくっていたのですが、まさかのKARAからスタートでした。
私が到着したのは「Jumping」の後半、バタバタしてたら次の「Damaged Lady」も終わりKARAがいったん引っ込みました。
なんにも覚えてない!ジヨンが金髪なのが印象に残ったくらい。
でも「Mr.」をやっていないので、もう一度出てくるだろうなって予想して自分を慰めました。

A-JAXの出番があった後、いよいよRAINBOWの出番。
最初は赤いチェックのジャケットを着て。2曲目からはジャケットを脱いで白い衣装に。
ジスクが黒髪ストレートから、ウェーブのかかった黒髪に変わっていてちょっと可愛くなっていました。
でも金髪の方がいいんだけどな。
この日はウリがとっても可愛かった。
あと、いつも目立たないからこそ、ノウルが画面に映ると嬉しくなります。ノウルがんばれ!
Sunshine」をやり、4曲目に「A」をやった時点で、RAINBOW単体での出番は終わったな、と察しました。

CLICK-Bの出番の後、ヒョニョンとA-JAXのコラボ、ジェギョンとウリのユニットがありました。
ウリが髪を結んでいて可愛かった。ジェギョンはやっぱり美形。

2 SHAIのあと、FIN.K.Lの曲をKARAとRAINBOWがトリビュート。
RAINBOWとKARAの12人が一堂に会する姿を見られて良かった。
ジスク&ニコル
とくにジスクとニコルが腕を組んで映るという俺得な瞬間があって、もう感激。
それまでおとなしく見ていたのに、おもわず歓声をあげてしまいました。
 

その後、KARAだけでFIN.K.Lトリビュート、RAINBOWだけでFIN.K.Lトリビュート、SS501、Sechs Kiesと続き、KARAの2回目の出番。 
残念ながら「Runaway」 はやらなかったけど、「Honey」が聴けてよかった。

そして大団円。出演者みんなでFIN.K.Lの曲を歌う。
ウリが最初からスマホを持って写真を撮りまくっていて、自由な子だなーと思いました。

そんな感じで、主にRAINBOWのウリが印象に残ったDSP Festivalでした!
予想通りというか案の定というか、ニコルが今後に言及することもありませんでした。