Apinkが2月にカムバックする予定であることがわかりました。
それが判明したのがこちらのツイートの画像。


元ネタはわかりませんが、来年の6月までのカムバック予定が掲載されています。
ハングルを読むのは大変なので、読めたものだけになってしまいますが、ガールズグループのカムバック予定は以下の通り。

1月 GIRL'S DAY、少女時代、D-Unit、FIESTAR、HELLOVENUS
2月 Orange Caramel、Apink
3月 CRAYON POP、SPICA、Tiny-G、Dal★Shabet
4月 少女時代-TTS、T-ARA N4、After School、4Minute、Ladies' Code
5月 SISTAR、Brown Eyed Girls、TAHITI
6月 RAINBOW

おおお、楽しみ。
1月にGIRL'S DAYと少女時代とHELLOVENUS。少女時代は今年1月の「I Got A Boy」以来1年ぶりのカムバック。
2月に我らがApink。今度も可愛い曲だといいな。
APink
3月にはCRAYON POP。今度はちゃんとした曲だといいな。
4月は大量。少女時代-TTSとT-ARA N4というユニットが復活。N4はダニが入るのかな。4Minuteもいるぞ。
5月は飛ばして6月にRAINBOWが来てる!
2つ前のエントリでRAINBOWに活躍してほしいと願っていると書いた直後なのでこれはうれしい。

信憑性はよくわかんないですが、来年が楽しみになる画像でした。
わくわくするー!