品川ステラボールで行われたSecretのファンミーティング昼の部に行ってきたので感想。
サブタイトルでWinter Storyと銘打たれていました。

1曲目は「POISON」でスタート。前日の白い衣装とうって変わって今日は黒い衣装。黒Secret。
ダンスで揺れるヒョソンの巨乳がまぶしかった。
2曲目は「Yoo Hoo」。黒い衣装でこの曲をやるのが珍しいというか、予想外でした。

2曲終わると古家さんが出てきてイベントタイム。
まずはたこ焼きを作る。
始まりの合図が出る前から勝手に生地を入れるヒョソン。
他のメンバーに手を出させずに「私が作るのだから美味しいです」などと言いながらワガママに進めて行きます。
他のメンバーも焼けて固まるのを待てずにどんどんひっくり返す。
待てない気持ちわかります。たこ焼き焼くと早くひっくり返したいのですよね。
ヒョソンのマイペースがとにかく目立ったイベントでした。

続いてランダムダンス。まずSecretがやって、続いてお客さんもやる。
ランダムダンスの動画を見るの好きなのだけれど、生で見られるとは思わなかった。

でもSecretのランダムダンスいい動画ないなー。

3曲目に「真夏のマーメイド」をやって、Secretへの質問タイム。
さらに、メンバーからの手紙の朗読。
メンバーの中で一番日本語が苦手なソナも頑張って読んでいました。
泣き虫なジウンも、泣きながら「泣き虫を卒業したい」と言っていました。説得力…
ハナは明るく、ヒョソンはリーダーらしくしっかりと読んでいました。

そして、デビュー曲の「I Want You Back」を歌って本編が終了しました。

アンコールは「TWINKLE TWINKLE」と「CHRISTMAS MAGIC」の日本語曲2曲。
CHRISTMAS MAGIC」という曲があることを知らなかったのですが、「Starlight Moonlight」の日本語曲のクリスマスバージョンなのですね。



こんな感じで6曲で終了。
終了後はハイタッチ会がありました。
みんな可愛かったですが、ヒョソンがハイタッチだけでなく手を握ってくれて嬉しかったです。

今回、ヒョソンの巨乳と奔放な姿が印象に残ったファンミーティングでした。
ソナのゆるキャラは把握していましたが、一番のゆるキャラはヒョソンだった。 一気にヒョソンファンになりました。
そんな新しい発見があって、行ってよかったと思えたファンミーティングでした。