T-ARAのJAPAN TOUR 2013 Treasure Boxの日本武道館2DAYSに行ってきました。

2日目は1階の関係者席の真後ろで、関係者席にはウンジョンのママがいることが確認できました。
ウンジョンママがやっているカフェに行きお会いしたことがあるので、ウンジョンママだけ識別できるのです。

T-ARAのライブの感想はまた別で書くとして、この記事ではウンジョンママのお店を紹介したいと思います。
ウンジョンママのお店カフェエンヌ(CAFENNE)はソウルの論峴洞(ノヒョンドン)にあります。
有名な狎鴎亭(アックジョン)・清潭洞(チョンダムドン)の近くですね。


大きな地図で見る

↑このへんてこりんな茶色い建物の1階と2階がカフェエンヌです。ストリートビューだと別のカフェの名前になっていますが、これは写真が古いのです。今はCAFENNEという看板がかかっています。

店内の壁にはウンジョンの写真がたくさん飾られています。

ウンジョンパネル

ウンジョンパネル
別の壁には、たくさんのサイン色紙が飾られています。
サイン
もちろん、T-ARAメンバーのサインもあります。
上から、ジヨン、ボラム、アルム
サイン
ソヨン、ヒョミン、キュリ
サイン
ウンジョンが大好きなリラックマのぬいぐるみもあります。
リラックマ
レジの横にはT-ARAのCDが陳列されていました。
T-ARAのCD
飲み物はこのような容器で提供されます。
おしゃれ!
もちろん、飲み物だけでなく、スイーツや軽食もあります。
カフェラテ
運が良いと、ウンジョンママとウンジョンの愛犬“モングリ”に出会えることでしょう。
モングリ
さらに運が良いと、お店にやってきた芸能人やT-ARAのメンバーとも会えるかもしれません。
私が通りがかった時、店内に奇麗な金髪の女性がいました。その時は入店しなかったので、その女性の顔は見えなかったのですが、あの金髪女性はHELLO VENUSのアリスだったんだと勝手に決め付けています。
そんな妄想も楽しめるお店です。

CAFENNE 論峴店
ソウル特別市 江南区 論峴洞 93-10