いまさらながら、RAINBOWっていいグループだなって思い始めています。

今年の9/22のファンミーティングでのRAINBOWのハイタッチ、もっと言うとジスクのハイタッチがとっても好印象だったのです。
いままでいくつかのグループの握手会・ハイタッチ会に参加してきましたが、他のグループは冷静に片手でハイタッチをしている感じなのです。
だけど、ファンミーティングでのジスクは飛び跳ねて「イエーイ」と言いながら両手でまさにハイタッチをしていて、それにつられて他のメンバーも楽しそうにハイタッチをしていました。
私もそんな可愛いジスクに勇気付けられ、グループの中でもおとなしめのノウルにも両手を出させてハイタッチをしてしまいました。

といったわけで、ハイタッチ会がとても印象深くて、RAINBOWって素晴らしいなって思い始めているのです。

RAINBOW


そんなファンミーティング昼の部、セットリストは以下のとおりでした。

01.SUNSHINE
02.To Me
03.Close Your Eyes
04.In Love
05.Listen (Beyonce) ※ジスク&ヒョニョン
06.Hoi Hoi ※RAINBOW PIXIE
07.Mach
08.Tell me Tell me
09.A
10.Kiss

日本で初披露となったのは「SUNSHINE」「Hoi Hoi」「In Love」の3曲。
こんなに初披露のパフォーマンスを見られて、かなりお得な内容でした。

トークでも、台風で外に出られないときにメンバーみんなで19禁の映画を見た、なんてカミングアウトや、自由人に見えるジスクが実はメンバーの中で会計係を担当しているなんて話や、お酒の話になりウリが「アイドルなのにお酒の話をしていいんですか?」と突っ込むと、ジェギョンが一言「ザルです」と言ったりするなど、普通のアイドルでは聞けないような話があり、とても楽しいファンミーティングでした。

韓国でも日本でも目立った活動ができていない現状から、ファンが来てくれるか心配だった、私たちのことを忘れていないか不安だった、などしきりに不安を吐露していました。
せっかくの素敵なグループなのに、コンスタントな活動をさせてあげないDSPは、ほんと何とかしてほしいと思います。
KARAの分裂騒動といい、RAINBOWといい、消息不明のPURETTYといい…
そんなわけでこれからRAINBOWを贔屓に応援していきたいと思います。

RAINBOW ジスクRAINBOW ジスク
ジスクの黒髪ストレートはちょっと可愛くないんだよなー。
明るい髪の色のときのほうが断然良かった。