Dal★Shabetが1月に日本でライブをやるのです。
その情報を知ったのは、T-ARAのLIVE ARCHの存在を知ったとき。
公式サイトを巡ってたら、1/7に赤坂BLITZでLIVE ARCH Vol.3があると知りました。

Dal★Shabet


知ったときにはチケットの先行販売が既に終わっていて申し込めずにいたのですが、本日ひっそりと一般発売が開始していました。

LIVE ARCH vol.3 チケット一般受付開始のお知らせ

いちおう抽選らしいですが、Dal★Shabetに赤坂BLITZの1日2回公演を埋める人気があるとは思えないので、問題なく当選すると楽観視しています。
Dal★Shabetはシングル曲しか知らないけど、T-ARAも6曲しかやってないし、Dal★Shabetも同じくらいの曲数でしょう。
となるとシングル曲を軒並み披露して終わるものと予想しています。


Dal★Shabet - 「Be Ambitious(내 다리를 봐)」 MusicVideo

この「Be Ambitious」は聴いていてとても楽しい曲なので、ひとまずこれが聴ければ満足です。


Dal★Shabet - 「Mr. Bang Bang」 Music Video

もうひとつはこの曲。


Dal★Shabet - 「Hit U」 Music Video

あとはこの曲のMVはジユルが男を銃殺しまくるので面白いです。