8月20日のFight! in お台場の舞台で、LABOUMの日本デビューが発表されました!

LABOUM

19日はLOOΠΔデビューコンサートのため韓国にいたので、LABOUMの韓国出国を見守りました。

LABOUM

そして、月曜日。
LABOUMが会場入りするのを待ち構え、100mくらいの距離を歩きながら会話。
最近は、韓国でもユジョンとたくさん話したし、前日にも空港でユジョンと話したし、ユジョンと仲良く出来て幸せ☆
そんな仲良しのユジョンが「今日はサプライズ発表があるから楽しみにしててください」って日本語で言って去って行ったので、この時点で日本デビューを察しました。

今回の日本公演もリークしてくれたし、日本デビューも匂わせるし、LABOUMさんは秘密を守るってことを意識したほうがいいと思います!
仲良く思ってくれてるってことだろうけど。

セットリストは以下の通り。

1. 체온 (Between Us)
2. 두바둡 (Only U)
3. Hwi hwi
4. 빛이 되어줘 (Be The Light)
5. 푱푱 (Shooting Love)
6. 상상더하기 (Journey to Atlantis)

1年前の公演以来の曲たちばかりで楽しかった〜♪

LABOUM

日本デビューシングルを予約するとライブ終了後にハイタッチができるってので、早速予約。
まぁ、このハイタッチ会への移動中もユジョンの横を歩いて無料でハイタッチしたんですけど。
そして退勤も見送り。


また100mくらい横を歩きました。
あぁ、幸せ。

それにしても、日本デビューかー。
どうせタワレコレーベルでしょって思ったら日本コロムビアだし、HP内に早くも載ってるし月額有料サイトも始まってるし、思った以上にしっかりとした日本デビューで驚いています。

9月にまた日本に来てくれるみたいだから、つぎ込むぞー!