リリースから時間が空いてしまいましたが、LABOUMが「Between Us」で1年ぶりにカムバックしたのです!

LABOUM



LABOUM - 「체온 (Between Us)」MV

ちょっと変わってて、でも元気あふれる軽快な曲、というのが“LABOUMらしさ”でしたが、今回の曲はそういう“LABOUMらしさ”から離れた、成熟した大人の雰囲気を漂わせるしっとりした曲です。

今回の曲は、作詞作曲にソヨンが関わっています。
ZNはUNI.Tのインタビューで、「LABOUMは元気な曲が多いけど、自分の好みは「No More」みたいな曲」と言ってました。
ヘインはサイン会で、「今回のコンセプトは私がずっとやりたかったやつ」と言ってました。
デビューから4年経ち大人の女性になり、等身大の自分たちに似合う曲をリリースしてきたのですね。

第一印象は、「渋い曲!」と思いましたけど、数回聴いたらこの曲の美しさに惹かれました。


さて、なぜリリースからブログを書くまで時間が空いてしまったかというと、LABOUMに会いに韓国に行ってたからです。


金曜日。ミュージックバンクの出勤待ち。
車から降りて来たユジョンが私を見て驚いてくれました。
今までどんなに会っても、居るのが当然のように驚いてくれなかったユジョンが。
THE UNITの最中「Always」で出演するときに出迎えた時ですら驚いてくれなかったユジョンが、驚いてました。

この時点ではまだMVリリース前。事前収録で初めてじっくりこの曲を聴きました。
そして事前収録後にユジョンとお話しできました。



7/27 ミュージックバンク LABOUM - 「체온 (Between Us)」


土曜日は音楽中心は無かったけどサイン会があったので、そこでじっくりお話し。
実に1年数か月ぶりのサイン会で、ファンもメンバーも話したいことがたくさんあったのでしょう。
1人あたりの会話時間がとっても長いサイン会でした。
動画を見返したら、私ユジョンと4分くらい話してたし。
たくさん楽しい会話をしました。
サインを貰った後もユジョンをずっと眺めてて、あー可愛い😍ってずっと萌えてました。
毎回言ってる気もするけど、今回のユジョンは素晴らしい!
こんな可愛い子を見られて幸せ。




日曜日は午前4時から人気歌謡の事前収録。
そして本番。ガールズグループが盛りだくさんでした。
さらには事後収録。
この日だけで5.5回の「Between Us」を見ることができました。
そしてサイン会も。
この日も前日ほどではないにしろ、比較的長く会話することができました。


7/29 LABOUM サイン会

あー楽しかった!