宇宙少女の活動が終わったので暇になりました。
またDDに戻ります。

活動が終わった頃にちょうどLovelyzの新曲「그날의 너」がリリースされたので、Lovelyzに夢中になることにします。


Lovelyz - 「그날의 너」

Lovelyzは今年日本に来てたおかげで、今年すでに曲をリリースしたような気になってましたが、2018年初リリースなのですね!
そんなわけで半年ぶりのリリース。
デビュー当時の"文化系女子"感がすっかり薄れてきて、最近のLovelyzは曲でもMVでも活気が溢れる女の子を描くようになってきました。

しかし今回の曲は「종소리 (Twinkle)」ほどのインパクトがなくて、ちょっと不安。
それでも爽やかさと愛らしさは流石のLovelyzです。
なんでも今回の曲はSWEETUNE作だとか!
SWEETUNEといえばKARAとNine Musesの名曲たちを思い出します。
そしてLovelyz×SWEETUNEといえば「The」という名曲を残しています。

そう考えたら、あれ、「그날의 너」が良い曲だと思えてきた!

Lovelyz
サビの「フッ」って時にミジュがセンターになっているの嬉しい。
可愛い。

Lovelyz
スジョンがすっかり大人の女性、いい女になってて驚きます。
そうよねーデビューからもうすぐ丸4年だもんねぇ。

Lovelyz
みんな当たり前に年齢を重ね大人の女性になっていく中、デビュー当時と変わらないままのKeiすごい。
アイドルサイボーグだ。


今回のMVはRAINBOWの「Tell Me Tell Me」やSecretの「Shy Boy」みたいだなーって思いました。
実際見返したらあんまり似てなかったけど。