今回のEXIDの新曲「LADY」にはソルジが参加していません。

DDD」は、MVにはソルジの姿はなかったけどレコーディングだけ参加してました。
月蝕が満月になったのです。
『Re:flower』プロジェクトでも新たな歌声聞かせてくれてたのになぁ。
ソルジの体調が一進一退って感じなのでしょうか。
心配です。

EXID


EXID - 「LADY」

ちょい古めかしい衣装に身を包んでも、相変わらずかっこいいEXID。
EXIDはタイトル曲はおなじみのガツン・アゲアゲ系だけど、タイトル曲以外だと、めっちゃオシャレな音楽やってて、私はどっちかっていうとオシャレ系のEXIDが好きなんです。
で、この「LADY」はアゲアゲ系だけど、オシャレ成分も強い気がします。

EXID


4/5 エムカウントダウン EXID - 「LADY」

バブル時代のギャルっぽかったり、田舎のヤンキーだったりする衣装が面白いけど、EXIDだと似合っちゃう。