2016年9月にスタートしたLOOΠΔプロジェクトも、いよいよ最後の1人が発表されてしまいました。
12人目のメンバーはOlivia Hye / 올리비아 혜。
オリビア・ヘ。
なんとも不思議な名前です。

LOOΠΔ

なんとなく、イブチューコウォンラインというより、1/3顔じゃない?
ヨジンとヒョンジンとコウォン足した感じの顔。

まだ、オリビアへの曲がいつ出るかは発表されていないし、イブが言ってたユニット活動もあると思うので、ワクワクドキドキが残っていることは残っているのですが、LOOΠΔプロジェクトの最大の楽しみである、「次のメンバーはどんな子!?」というのが悲しくもあり。
でも完全体LOOΠΔの想像をする楽しみが増えたというのもあり。

LOOΠΔ

それにしても12人並んだこの絵は壮観です。
いったい誰が人気出るんだろうなぁ。
地名度のあるヒジン・ヒョンジンなのかな。
女子受けしそうなキムリプなのかな。
男子受けしそうなチューなのかな。
皆さんはどう思います?

ちなみに、私はハスル推しだったけど、チューに会ったらチュー推しになりました。