APRILが3月12日にカムバックしてました。
12日に活動開始ってことは、4月に活動するのは間違いない。

ってことは、APRILが4月にめいっぱい活動するの初めてじゃない!?

2015年4月・・・4月デビューを目指していたっぽいけど、色々あって8月デビューに
2016年4月・・・ギリギリ4月27日に「Tinkerbell」でカムバックするもすぐに5月になった
2017年4月・・・4月に「따끔」をリリースするも本格的な活動は5月の「MAYDAY

ようやくAPRILの本領発揮だ。
と言いつつ、早めに活動終わっちゃったらどうしよう。

APRIL


APRIL - 「The Blue Bird」

APRIL×e.oneのコンビも8曲目。
コンビネーションも確立され今回も名作に仕上がっていますね。
e.oneタイトル曲定番のマイナーコードの曲調は、今やAPRILの定番となっています。

今作でもちゃんと歌を歌っているレイチェルに比べ、イェナの扱いがちょっと可哀想。
少しづつ良い扱いになっていると思ってたのに、昔に戻っちゃったなぁ。
頑張れ。


ちょうど韓国にいるときにカムバックしてくれれば観覧できたのですが、ちょっとタイミングがずれました。